2015年8月11日火曜日

映画を見に行きました@Morina Plaza

友人夫婦が仕事が終わってから映画を見に行くが一緒に行かないかと誘ってくれたので、デートのお邪魔だと思いつつもついていってしまいました。

なぜなら、見る予定の映画Mision Imposible (Nación Secreta)だというからです。
MIシリーズはずっと見ていますが、今回も期待に違わずいい作品だと聞いていたので、見に行きたいと思っていたのです。


今回はMorina Plazaというところで見ました。

実は、今回がペルーに来て初めての映画館デビューです。
ちょっといなかもんみたいにキョロキョロしてしまいました。
映画館自体は日本と大差なく、スクリーン大きくてシートもよし。
でも、ひとつだけびっくりしたことがありました。

それはポップコーン(とジュース)の大きさ!
これで2~3人前だそうです(^^;)
これよりさらに大きいサイズもありました。
私はあまり映画館で映画を見ながらポップコーンを食べる習慣がないのですが、見事にほかのお客さんもみーんなポップコーン買ってました。
見る顔見る顔嬉しそうで、なんだかこっちまで嬉しくなりました。

さて、映画は・・・。
内容はもちろん言いません(^^)
トム・クルーズの年齢のことを考えると、ちょっとアクションがソフトになった気がしないでもないですが、それでも十分すごかったです。
正直、英語音声のスペイン語字幕で細かいところまではよくわかりませんでしたが、そこはアクション。言葉が完璧にわからなくても楽しめるので、いいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿