2015年8月22日土曜日

お疲れさまの一杯

土曜日の授業を無事終え、13日連続出勤終了。
JLPT対策講座の準備に加え、通常授業でも準備するものが多く、バタバタした2週間でした。
さすがに疲れ、自然と「今日はサケを飲もう」となり、いただいたのはこちら。
ホントに酒です。日本酒です。その名も茨城県産「一人娘」。
750ml余裕で空けました。私の肝臓健在です笑
翌日何も予定がない日の夜は、これに限りますね^.^
友人は週3日の午前クラスも始まり、さぞ大変だったことでしょう。お疲れさまでした。
明日は何も考えない廃人になって、リセット予定です。
みなさん、一週間お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿