2015年7月15日水曜日

「Don Belisario」にてポジョ・ア・ラ・ブラサ(pollo a la brasa)ランチ

友人が、割引券の期限が切れる前に食べに行こうと誘ってくれました。
スーパーと提携してクーポン出しているらしいです。

最近急速に店舗数を増やしているチェーン店「Don Belisario」。
見ての通り、ポジョ(チキン)屋さんです。

半額券は、ポジョ・ア・ラ・ブラサ( pollo a la brasa)半身、ポテト、飲み物が半額で食べられるというもの。ポジョ・ア・ラ・ブラサとは、鳥を丸焼きにしたもののことです。
そのほかに、野菜のローストも頼みました。

野菜のローストも結構なボリューム。

日本でチキンってこうやって丸々食べないですよね笑
私もこちらに来て、何度か食べているのを見てはいたものの、自分でこれを食べるのは今回が初めて。
正直、食事中は骨と肉を切り離すかなりな解体作業を伴うので沈黙が続きます。
よって、デートには不向きですね笑
でも、お味はジューシーでおいしいと思います。
またがっつりポジョを食べたくなったら行くかもしれません(^^)

くわしくはここをクリック。デリバリーもやってるみたいです☆


0 件のコメント:

コメントを投稿