2016年1月4日月曜日

今日はお休み!

最後の旅記事、アップしました。

ペルー南下6日目 いよいよコルカ渓谷へ!コンドルは見れるのか?

******************************

本日、友人夫婦が帰ってきました。
日本からの荷物を届けてくれました。感謝!

今日は朝早起きして、オフィスのカギを開けに行き、そのままヨガに行って帰ってきたんですが、なんか眠くてたまりません。ヨガに行く途中の公園で、時間があったもんだからちょっとうたた寝したぐらい眠いです。
ちょっと気分もふさぎがちだし、何かエネルギー値が下がっているのかな~、と。
友人夫婦が帰ってきて、緊張がとけてホッとしてしまったのかもしれません。

なので、「今日はお休み!ダラダラしていい日!」と決め、午後は襲ってくる睡魔に任せてブログ書きながらちょこちょこうたたねしたら元気になりました(^^)

旅の記録も全部書き上げ、休み中のノルマ達成!
明日からまた元気にがんばります☆





ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿