2016年1月15日金曜日

5か月ぶり、2回目の「なると」

食べ物関係の記事が続いていますが。
今日は友人とインターン君と連れ立ってランチに「なると」に行きました。2回目です。
久しぶりのはず、前回の記事から数えてみたら、なんと5か月ぶりです☆

前回は味噌ラーメンを頼んだので、今回は一番人気のとんこつラーメンにしました。
やっぱりここ、おいしいです~(^^)
めんはつるつる、スープもちゃんととんこつ味。チャーシューもうまし。紅ショウガというにくい演出。

日本から来たばかりのインターン君も「ここ、日本とかわらないですね」と言っていたので、やっぱり日本並みのお味ということ。
彼は味噌ラーメン+カツカレーを注文し、見事に平らげていました。
ちなみにカツカレーのカツは、チキンか豚か選べます。このあたりの気遣いも嬉しいですよね♪しかも大きい!
このカツカレーを食べることを次の楽しみにして、日々の仕事、がんばります(^^)

地球の裏側でも、おいしい日本の物が食べられる幸せ。
ほんと、ありがたいです☆






ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿