2016年4月8日金曜日

居候生活終了。引っ越しました。

1年近くお世話になった友人宅を出て、とうとう一人暮らしを始めました。
といってもここも仮の宿で、短い間だけしか住まない(予定)のですが。。。

貸主さんが日本人の方なので、いろいろ細やかな気遣いのある部屋です。
「空いている部屋も使っていいよ」とおっしゃってくださったので、ヨガ部屋として使わせてもらうことにしました。
キッチンは共用ですが、ほぼ私一人で使えます。
洗濯機が壊れているのですが、まあなんとかなります。
すぐ近くにバス停があるし、商店やレストランもあるし、立地的にもいい所。

ただ、職場やスペイン語学校、ヨガ教室へのアクセスが当然変わり、どのバスに乗ったらいいのか、時間がどのぐらいかかるのか分からないので、最初はちょっと気をつけなくてはいけませんね。

新しい土地、新しい環境、新しい住処。
日本でも入学式のシーズン。
私も新生活始めます(^^)




ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿