2015年11月1日日曜日

泣きたいときのテッパン

みなさんは泣きたいとき、ありますか?
私はたま~に、胸に何かつかえているように感じるときがあります。そんなときは涙を流して発散したいサインです。

「これ見る/聞くと泣ける!」ってもの、ありますか?
今日は私のテッパンについてお話したいと思います。

まず、曲。
「トイレの神様」聞くと、泣けます。
家族に対する想いを歌ったものは、けっこうツボです。

そして映画。
邦画だと「おにいちゃんの花火」、「今会いにゆきます」は、毎回泣けます。
洋画だと「ライフ・イズ・ビューティフル」は泣ける人多いんじゃないでしょうか。
あと、意外に「天使にラブソングを」とか「タイタニック」とかも毎回カンドーして泣けます。

最後にドラマ。
やっぱ「1リットルの涙」でしょう。
あ!今季始まった「コウノトリ」見ました。これも泣けますね。

ということで、大泣きしてすっきりした週末でした(^^)

もし「これ泣ける!」というオススメのものありましたら、ぜひ教えてください☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿