2015年11月13日金曜日

「洋菓子」のケーキは日本クオリティ

最近aviacionにオープンしたケーキ屋さん、その名も「洋菓子」。
なんでも、日本で調理師免許をとった日系の方が営んでいるそうな。

以前日曜日に行ったのですが、行く時間が遅くてもう閉店した後でした(涙)
今日、ようやくありつけました~♪
まさかペルーで抹茶ケーキが食べられるなんて!!!
何層にも重なった細かな仕事、風味の生かし方や甘さが絶妙!
決して大きくはない一切れですが、満足度はマックスでした(^^)
今回は家でいただいたのですが、今度はお店で食べるのもいいですね♪

FBのページに詳しい情報と、おいしそうな写真がたーくさんのっています→Yogashi Patisserie



0 件のコメント:

コメントを投稿