2015年9月27日日曜日

SATORI SPA & SALON(悟りスパ)

どうも最近疲れがたまっていて、体が癒しを求めている様子。
ということで、マッサージを受けるべくこちらにきてから初めてのスパに行ってきました。

行ったのは、居候先から徒歩圏内にあるこちら。

予約なしの飛込みだったのですが、大丈夫でした。
こちら、私の大好物のタイ式マッサージも受けられます。
が、タイ式マッサージは事前の予約が必要とのことで、今日は受けられませんでした。

きれいな店内です。モチーフは竹みたいです。
受付付近

メニュー&料金表

今回私が受けたのは、一番最初のTerapia Integral60分。アロマオイルでの全身マッサージです。


施術部屋

担当してくれたのはペルー人女性だったのですが、ちゃんとトレーニングを受けているらしく、なかなかでした。
後半寝てしまいましたzzz
施術後、背中にいたこなきじじいはいなくなっていました笑

ちょっとお値段お高めでそうそう来られないけど、エマージェンシーのときの駆け込み寺としては場所的にも技術的にも申し分ないですね。

久しぶりのマッサージで癒されました~(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿