2015年9月6日日曜日

完全”OFF"な一日

今日は日曜日。お休みの日。
許されるなら、休みの日は本当になーんにもしないで休むようにしています。
気の向くままドラマ見たり、片づけしたり、ヨガしたり、散歩したり。

今日は読書デーでした。
うとうとしながらの読書は本当に気持ちがいい!

今日読み終えたのはこれ。
村上春樹さんの1Q84。一世を風靡した作品。
最初に出版されたのは2009年(文庫本は2012年)だから、もう6年も前になるんですね~。
たしか、BOOK1は出版後間もなく読んだ記憶があるのですが、その後忙しくなってそのまま。
で、友人がこの文庫版を持っていたので、また初めから読み始めた次第です。

ちょこちょこ読みすすめ、今日は6巻を読破!
うとうとしながらだったのでなかなか進みませんでした(^^;)が、それもまた休みの醍醐味。

の~んびりできた一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿