2015年9月22日火曜日

改装工事再開

これまでの改修工事の進み具合はこちら↓
2015/8/25 オフィスの改修工事がついに始まりました
2015/9/2 壁を壊す

ここ2週間ほど、改装工事が中断していました。
なんでも、壁を壊したところ、柱があると思っていた所に柱がなくて、もう一度設計やり直しになったとか。
そういう事情ならしょうがないですが、やっぱりすんなり工事が進まないあたりがペルーらしいといえばらしい。

が、やっとまた再開しました。
ベニヤ板で囲われています。
結構むき出しになるので、外からの目隠し。
さて、あとどのぐらいかかるんでしょうかね~??
変にこれぐらいかな?なんて予想すると、そうじゃなかったときに勝手にイライラしたり、不必要にがっかりしたりするので、なんにも考えないようにして、事実をまんま受け入れて見守ることにします。

そろそろ居候生活5か月目に突入です。

0 件のコメント:

コメントを投稿