2015年12月10日木曜日

通勤途中気になっていたイタリアンレストラン「olive」に行ってみました。

集中クラス2日目。
今日は全員5分前にそろっていました。素晴らしい!!
3時間の授業も楽しく終え、友人とランチにでかけました。

私はこれまで昼から出勤でしたので、バスに乗るのはランチタイム頃。
プリマベーラという道を通ってくるのですが、バスの中からいつも店の前に人がたくさんいるイタリアンレストランを見て気になっていたんです。オフィスからも近いですし、今日はいいチャンスなのでそこに行きました。

中も広くてきれいなレストランです。

ランチメニューはないのですが、アラカルトのお料理から選ぶと、無料でサラダかスープとパンがついてきます。しかもどちらもおかわり自由!

私はラビオリをアラカルトからチョイスし、そこにサラダをつけました。
友人はアラカルトは頼まず、サラダ&スープ&パンのセットをオーダー。(アラカルトを選んでいないので、これはこれでお値段が付きます)

まず運ばれてきたのはサラダとスープ。
サラダはおかわり自由ですが、すでに大きい!!
スープも3種類あって、毎回違う味をオーダーできます。
うれしいサービスですね(^^)

そしてラビオリ登場。写真じゃわかりづらいですが、これまたお皿が大きい!!
サラダをこれでもかと食べ、ラビオリを食べ、ソースでパンを食べ、たらふく食べてもアラカルトの料金と飲み物だけのお支払い。得した気分です(^^)ヘルシーだし(^^)
お店のウェイターさんもサービスがしっかりしていて、笑顔で、とても気分よく食事ができました。

女子会していた奥様方(もはや女子会って言わない?)グループがいましたが、ここならなるほどぴったりかもしれません。

ただ、私たちにはちょっと塩分が強いかったかな~

が、一度行ってみたかったお店なので、行けてよかったです。
お酒も飲めるし、女子会とかに本当にいいと思います☆
予算はランチで飲み物入れてで30~60ソルと言ったところでしょうか。

詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿