2016年3月26日土曜日

今日の散歩道にて

旅行で自然の中にずっといたからか、リマに帰ってきてからも自然を求めている自分がいます。
今日は散歩というか、ウォーキングにでかけました。
近所にはバイク、ラン、ウォーキング用のコースが整備されているところがあり、朝から晩まで運動する人でにぎわっています。


近所の公園に、知らない間の畑のようなものができていました。案山子もいます(^^)
何か文字のようだけど・・・読めない(>_<)


案山子って、万国共通なんですね


公園の中の散歩道。ああ、緑ってやっぱりいい~☆

夕日のウォーキング道。セマナ・サンタのため、人少な目で歩きやすかったです。

約1時間、緑の近くをみっちり歩いて、だいぶスッキリしました~☆
いつも室内でヨガをしていますが、たまには外出てウォーキングもいい気分転換になっていいですね。これから週末に取り入れようかな(^^)






ブログ村に参加しています。応援ありがとうございます。押してくださると励みになります。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿